tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177buqy

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
レグルス詩人フィール…
ferragamo online store 08/11 00:53
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 11:50
最近の記事
.括弧のオリジナル、…
02/05 11:34
彼女は心が動いた.R…
01/30 11:47
私はあなたが好きで、…
01/25 15:28
私院良好な社会的、経…
01/20 14:55
ない強化免疫に区切っ…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






「宏建勤務と休息のレシピ表」で午前5時過ぎの朝練

宏建:留美スポーツ栄養学の修士、重量挙げの国際的なレベルの裁判で、アメリカニューヨーク州立大学科特蘭学院のスポーツ係の修士、北京市のエアロビクス委員会の副主任の養生の達人年過ぎて50の体宏建、エアロビクス、肌はきめ細かく滑らかな30歳の若者のように、目のような精神と、彼の養生の秘訣、宏建笑みを堅持し、良好なの食習慣と定期的に運動は健康の重要な原因に若さを保つ,MARCJACOBS。お粥は宏建欠かせない養生上物で、彼が好きトウモロコシ粥に牛乳を加え、リョクトウのかゆの中で混入大麦、コウリャン、アワ粥も彼の食卓の上の常連。
彼は非常に栄養を重んじバランスと全面的に、人は60%の摂取炭水化物、タンパク質、15%を超えない30%の脂肪、これらの栄養素はバランスが配属されて三食の中、補完を有利に栄養,エルメス 偽物バッグ。秋に、山登りの人も多いが、宏建注意して、多くの人が終わって登って山が好きですから、一緒に食事で酒を飲み、助長増進友情、体の健康に役立ちませ、運動後、人体の水分の不足が必要、補酒類は利尿作用があって、体内の水分の流失を加速させ、脱水を招きやすい,エルメス 偽物
山に登るだけでなく、運動後もすぐに酒を飲んで、運動30分は食べる果物、牛乳、卵やパン食べない多い油、脂肪種類などの消化しにくい食品、さもなくば運動後に役立たない筋肉や体の回復。「宏建勤務と休息のレシピ表」で午前5時過ぎの朝練:運動の前40分、1本のバナナ、一片のパンを、1杯の水を飲み、運動の半時間、補充1杯のヨーグルト、卵、当時の運動量を食べるパンなどの主食; L /夕食:3-4 2ご飯、葉/根莖種類の野菜を煮て、生食が主で、少なく油炒め煮)、昼寝を堅持し、起きた後に果物を一つ食べて、夜8時ごろに果物を一つ食べて、10時ぐらい寝。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 10:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

悲しみが健康を損ねているが、悲しい時は泣く、健康の

悲しみが健康を損ねているが、悲しい時は泣く、健康の。心理学専門家の研究によって、人が悲しむ時の涙がこぼれて、蛋白質の含有量が高い,クロエバッグ。この蛋白質は、ストレスによる有害物質を抑えて物質がたまり、体内には、人体の健康に対して不利。アメリカサンパウロ―レムプラグ医学センター精神病の実験室の専門家の研究によって、涙を緩和することができる人の圧迫感。彼らは、涙を化学分析したところ、涙に含まれる2つの重要な化学物質、すなわち複合物及びプロラクチンエンケファリン,オメガ ベルトコピー
その僅かは受け情緒の影響で流す涙の中で、傷ついたまねぎなどの刺激が流す涙の中では予測できない。だから彼らは、涙を蓄積、憂鬱な化学物質をクリアし、心理的な圧力を軽減,エルメス 偽物バッグ。専門家によると、女子の寿命は普遍的な男性より長の原因は、職業、生理、ホルモンや心理などの面で優位に加えて、上手に泣いても、1つの重要な要素。通常の人々は泣いた後、情緒の強度に低下する40パーセントは、逆に、もし涙を利用できない感情ストレス解消して、体の健康に影響を与える。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 15:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

例えば腹部ダイエット

では、一部の人はどうしてで鍼灸がダイエットする逆に体重「減」が重いですか?これはおかしい。ダイエットをするためには体重を減らしてではなく、脂肪を減らし。つまり、ダイエット減量の概念と違って,コーチ財布。一部の人は鍼灸がダイエットするの後に体重は変化が甚だしきに至っては増えているが、脂肪の指数を下げて、腰、尻、太もも、手や腕などで脂肪を減らすために合わせて、これは鍼灸、人体の新陳代謝紊乱を后体脂肪が減少して筋肉が増えないためで、体重増加が変わっても目立ち、機体から自分にとっては、より健康になった。
あなたの体重は増え、「肥満」現象が明らかに回復し、これも鍼灸がダイエットするのは「功績」。どうしてある人は鍼灸がダイエットする有効で、ある人は無効ですか?私たちは知っていて、正常な成人基準値を超える体重が増え、説明脂肪細胞の水分の含有量も増え、鍼灸がダイエットするのも効果は著しい。ある人は自分の超過厳重ではないので、ダイエットにもならないから明らか。次に、ダイエット効果かどうかはと全身ダイエットに関しては、いくつかの局部ダイエット(例えば腹部ダイエット)、効果は明らかでは明らかではないが。
ダイエット効果と脂肪の特徴について、脂肪を減らして柔らかい速い明らかに、ハードの脂肪は効き目が不快。まして、鍼灸がダイエットするのも徹底的に解決するのは、任意のダイエットの方法も徐々に調整しなければならない,オメガ ベルトコピー。人にはそれぞれ、鍼灸の反応は尽きなくて同じように堅持して、必要3ヶ月以上の集約と強度の治療、特に肥満の人は半年から必要1年、すなわち鍼灸がダイエットするのはゆっくりと調整ユニットの過程で、治療が停止した後に、体重は基本的に維持することができる1~3年の正常なレベル。
明らかに、鍼灸がダイエットする有効な者は単純性肥満を主として、その中は後天性肥満(摂取により消費者効果佳,FRANCK時計。また、鍼灸がダイエットする効果だけではなく医師の良い技術、肥満者の主観的な願望、意誌、食事、運動なども大切だ。さもなくば、医師の技術は更に良くて、ダイエットする者が良く配合し、依然として堅持して不良の生き方、大食い、怠け者で動かず、そのダイエット効果は必ず大きく割引。注目すべきは、多くの美容院、ダイエットセンター突き刺す張っ三四十針(もっと料金)。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 10:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

患者がいくらか寒風と寒気の服を薬

臨床実踐を表明して、西洋医学の治療の効果はインフルエンザのよいし、漢方薬や風邪予防には良い治療効果。そこで、多くの人はいずれ別の1つの落とし穴――風邪を引いた病院に行かない診療ではなく、自らに薬屋まで買っては抗ウイルス作用の漢方薬を服用して。風邪は疑難が重症で、むやみに使う漢方薬も科学的ではない,MIUMIU。現在常用の漢方薬などの抗ウイルス内服液、清灵内服液、双黄連内服液、解毒片、板藍根エキス剤など、皆は解熱解毒作用、発熱悪寒重、軽い風の熱い型の風邪は、寒風と寒気の風邪の患者の服用後は効果が,小物
抗ウイルス薬は誰兼用より期待しないで、抗ウイルス薬が包治各種風邪。いったん薬が適当でなくて、また誤らせる治療によって、病状が悪化、合併症を引き起こすことさえ。冬の終わり春の初めの風邪は咳をする、流清鼻水、疲労を主な症状は、一部の人にも咽頭痛、頭痛の表現,プラダバッグ。最近インフルエンザ患者のほとんどは寒風と寒気型は、風邪を引くように。患者がいくらか寒風と寒気の服を薬。早期症状が者可服:アリタソウ10グラム、防風10グラム、シソの葉10グラム、生姜3~5片、桂枝10グラム、甘草3グラム。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

をご紹介し汗脚の小さい民間の処方の治療

 ; ; ,グッチバッグ;大多数の足が汗をかいて現象、程度の軽重に異なっているだけで。汗脚病気ではないが、しかしもし蒸れやすいので、気をつけて、可能性があるので汗脚誘発雑菌やカビ生長して、脚臭、水虫などの病症。をご紹介し汗脚の小さい民間の処方の治療,エルメス コピー。方法は次の通り:大根60グラム、明礬15グラム,プラダバッグ。大根切片を、と明礬同加水2500ミリリットル、炒めて煮まし30-40分、かすの汁を取って、水温が適切な場合は足にやけどを15-20分、毎晩堅持して一度、5―6日コースと2つの治療のコースは、一般の大きな改善。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

汗腺と健康の関係はなんとも密接

気温が上昇30℃の時に、汗腺から分泌汗を上回って、気温35℃の時に、汗をかくのはもっと多くて、ある人の統計によると、一人では高温高湿環境で作業する時、昼夜汗が分泌6000~8000ミリリットル、同時に持っていって3480~4800キロカロリーの発熱量。もし一人の汗腺問題などに大やけどを負っ汗腺が破壊され、あるいはその他の原因の汗腺が故障し、体内の余分な熱が出ないと、健康に影響。環境の温度35℃以上、体温が上昇し、体温41℃を超える時、機体の無カ所で熱を配布による部分細胞の損害、体温調節中枢を調節の能力;もし体温43℃に達する時、人が数時間以内に死亡。
汗腺と健康の関係はなんとも密接。では、夏をどうやって保証汗腺の正常機能ですか?一、予防汗腺疲労は肝心な点。汗腺の分泌汗99%は水分で、殘りは化、塩化カリウム、水溶性ビタミン及び尿素など。夏の暑い日は汗が出るのは多すぎて、これらの物質は紛失が多く、特にナトリウム紛失が最も多く、ナトリウムを「統帥水兵」、ナトリウムを無力すぎて「統帥水兵」をし、汗腺ひっきりなしに分泌汗もし直ちに塩分の補給、長時間汗腺が正常に疲れ、影響機能。
体内に水分が失わ塩分が多く、水や電解質を引き起こすのバランスが乱れ、体温調節中枢フリーズして、暑気あたりを招き、深刻な命にかかわる。したがって、夏の飲食の栄養に注意して、合理的な配分の食事、直ちに塩分の補給。普段は食べて新鮮な野菜と果物、ビタミンやミネラル,TIFFANY-Necklace。労働や労働の後に何度も少量飲む淡塩湯、または熱を下げて暑さを防ぐ飲料、スイカは暑気を払う上物を有し、「天然の白虎のスープ”の名誉が、毎日食べて軸受。
また、労働保護するできて、作業環境の温度を下げる仕事労働暑さで、できるだけ減らして汗をかく。このように、汗腺の疲れを防ぐことができる。二、皮膚の清潔衛生に注意,SHOES。夏、肌を露出しないように変わりやすい汚れ、衛生に注意し、汚れやすい渋滯汗孔、影響は汗排泄だけでなく、汗孔角質層の炎症を起こしやすいこと、そして汗管破裂を形成し、あせも、細菌感染しように侵入し、毒になる痱やちょう癰。だから、よくお風呂に入って、肌を清潔させ、汗腺カテーテル流暢。
風呂が重んじて科学。ある人は労働や激しい運動の後、よく帯を一身は池や川に飛び込んで汗を風呂;ある人に対して水道突進して体を求めて一時痛快。こんなやり方有害無益。労働運動の時からや体内産熱が多くて、体温が上がり、皮膚の汗腺や皮膚の血管を広げて。例えば突然水に飛び込んで、冷たい刺激皮下の血管が収縮して汗孔閉塞だけでなく、生あせも、しかもきわめて容易な発生の風邪、急性関節痛などの病気を引き起こす、深刻な肢体麻痺。
だから、休み時間半後などに汗が落ちに入浴やシャワー、最高のぬるま湯で。三、よく参加して体育鍛錬と「三浴」という空気寓日興浴と冷水浴やその他のさまざまな形での鍛錬を増加することができて、機体の耐熱本領を高め、機体の皮膚の抵抗力や環境への適応能力を強め、汗腺の分泌機能は、通常の汗、体温調節がし、保護の体の健康、楽しい三伏の真夏に過ごす,TIFFANY-Handchain。 ; ;  ;編集推薦: ;&nbs

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼らにとって、電気も貴重な財産、舎てる

西安で入場口駅、帰りの農民工は扇風機やヒーターを持って帰って。彼らにとって、電気も貴重な財産、舎てる。につれて2011年春運の幕が開き、大学生、出稼ぎ労働者が正月帰省。毎年期間、旅の疲れ、デッキから舟込み合う空気が悪いなどさまざまな要因に見舞われ、旅の中で病に襲われた確率は普段より大幅に増加して、たくさんの人がうっかり中手。これに対して、専門家は、往年の多発病に関する提案希望を与えた、帰省の人たちが彼らの「春運病」の発生を持って、健康に。
今はインフルエンザインフルエンザなどの呼吸器疾患のピークで、期間、群衆の密度は大きくて、密接接触週波数に加え、旅行の途中で条件が制限、人々は難しいまめに手を洗って、特に席車両など人密集地で、通風と衛生条件が悪く、天気が寒くて、旅の疲れ、抵抗力が落ちてこれらすべてが増えたインフルエンザ感染リスク。提案:市民がマスクを積極的に途中で降りる駅が予防、通風、車の上で水を飲むじゃない、痰を吐く、避けるように手を触れ目、鼻や口など。
例えば出発の前に現れた風邪などの不快な症状を遅らせないでは、旅行、強引に出かける。下痢は長距離バスと汽車に、車内容積有限、清浄な水不足や不足が一般的に、多くの乗客のために手を洗う手間が省ける無視するなどの飲食衛生要求を引き起こし、消化器疾患の発生。そして乗客が列車に友達と一緒に食べて焼き鳥、ダックなどの食品、何杯の酒を飲むに、このような方法は非常に不衛生、きわめて容易に腹痛を起こす、下痢、嘔吐など。
提案:飲食衛生となるべく法則食は避け、胃腸の疾病の前提。列車の中では、食事の前に手を洗っても応用石鹸、もし恐らく断水、乗車前最高準備衛生手拭き、食事の前にティッシュで手拭い。勝手に接触しない手で直接食べ物、なるべく使い捨てコップや食器をなるべく食べ冷たい食べ物、持参した食品を食べないでくださいと雑だった,流出エルメス。車酔いの乗客がよく見られる症状、たとえ体がよくても、感じて停車後も立てなく、運動協調不良。これは長い時間の揺れで、気持ちは緊張して、体の調子が悪い、過労などによる。
提案:乗り物酔い一般と動症、人体と内耳前庭バランスを受けて刺激に感じる器官過度の運動は、病気ではなくて、1種のストレスは、食べジメンヒドリナート緩和、切片生姜のへそに貼ったり、新鮮なジンジャーを服用して、見事に予防を緩和する船酔い。また、よく車酔い者の出発の前日の夜は保証十分な睡眠、いっぱい食べない、食べない油っこい食べ物、いくつか食べて消化しやすい食べ物を早めに半時間服用防酔い薬。バスに乗るときはできるだけ避けて窓の外を見て移動の景物。
長座して長時間乗るときは、下肢やすい「傷ついても」,エルメス 偽物。長居は久でや駅の後、最も一般的な問題は、足のむくみ足、また、深刻なことは血栓が現れて、血液の還流阻まれ、失神などが、いったん脱落血管心臓や肺に運行して、甚だしきに至っては死亡,コーチバッグ。提案:長く駅長座する時、条件の多く水を飲んでも、多くの活動空間にもよく換換姿勢立ち姿を、いくつかの足をすることが、足の「動き」のような法則があっている足首、つま先を立て立てたり、手で上から下を下肢のマッサージ助血液還流。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 09:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

耳たぶの後ろにお湯で耳たぶの後ろに湯で2~3分

寒い湯風呂刺激ツボがダイエット美容スキンケア、この方法は緑になって健康の提唱に値する! ;耳たぶの後ろにお湯で耳たぶの後ろに湯で2~3分。効果:リンパ代謝向上、毒素を排除、脂肪を分解、きめ細かい肌。目の週囲の冷たい水を力を入れないで目を閉じて、冷たい水を目の週りに2~3分。効果:超具美肌美容効果の養老穴は目の週囲で、先に湯で1分、そして交換冷たい水を5秒、繰り返し3度若い肌の弾力性の,TIFFANY-Handchain。肩をお湯で湯で両側に肩2~3分、ゆっくりリラックス。
効果:緊張の筋肉をリラックスして、血液循環を促進する肩、改善肥厚肩明らか作用。ひじを曲げた時の内側に腕をお湯で皮膚細ひだしわ手首まで頚方向の3指距離の位置を3裏の穴、湯で腕の3裏の穴2~3分。効果:脂肪解消腕を促進し、リンパ代謝改善の腕の贅肉を減らす、にくい。左の腕に腕にお湯で左手の左門穴神の湯で2~3分。左神門の位置は肘と手のひらを境に横しわか所、小姆、向こうの少しの内側。効果:強健心肺機能、健康にいい。
左腹部をお湯で湯で2~3分左腹部の府舎穴、この穴おへその左側4指で。効果:できて下腹の温暖化、腸の蠕動運動が活発にさせ、排除宿便を減らして、腰の腹。腹部を中かん穴穴とお湯を交互に衝で腹部のつぼ、中かん穴穴とお湯で1分、冷水5秒、繰り返し3度。効果:有効むくみを解消や疲労、血行促進が良くなり、脂肪の代謝速度が増し,エルメス財布。指の先にお湯で湯で足指の先に、つま先まで完全に温暖化。効果:足指の先にリンパは比較的に集中して、湯でリンパ代謝を促進することができて、毒素を排除し、さらに健康なダイエット,TIFFANY-Necklace

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

レモン汁を搾って皮を冼

 ;       ;;;; ,流出エルメス;冬はもっとあなたかどうか検査スキンケアカンフー入念な季節,ライター。天気は涼しくて、寒い気候は乾燥肌に厳しい試練。気温が下がって、人体の新陳代謝を遅くすることを始めて、皮脂腺と汗腺分泌に辶減少皮肝は変わりやすい乾燥は粗くて、甚だしきに至っては皸。この時、潤いを与え、剥離、日焼け止めの冬季スキンケアプログラムは一つも少なくなることができなくて、あなたは知っていていくつかの冬季スキンケアの小さい常識。1。.
補水 ;水の冬季皮膚への意味は言うまでもなく、それは肌に丰臾、弾性の重要な要素であり、したがって、選択保湿因子と多種の栄養の成分を豊富に含む。2 .角質に行って冬の外部の気温が下がって、空気が更に乾燥した時、肌の毛穴は常に収縮状態にある、表皮の老化する角質遅く落ちにくい。表皮厚さがあまり影響スキンケアの吸収、スキンケアから保養の作用を潤すことができない,SHOES。3。うるおい冬季の顔を洗う回数は多すぎないでください、朝晩2回だけでいい。 ; ; ;4。日焼け止めて日が入るは深刻な冬に、紫外線も同じでないところはないため、冬は必ず用UVカットや抗紫外線成分の美容製品。うるおいパックDIY冬乾燥肌の保湿の顔の膜タンパク1材料、ハチミツ1小スープ、レモン半(敏感肌まで)1 .
レモン汁を搾って皮を冼。2 .レモンジュース、蜂蜜、卵白を容器内に入れて攪拌して平均的に塗って顔に、3.20分後に清水できれいに洗って。中性の皮膚の保湿の顔の膜の材料:ハチミツ適量、新鮮なニンジンの汁、ヨーグルト75 2適量をさまざまな素材混合つり合いがとれて2 .均一に顔に塗って3.20分後洗浄油性の皮膚の保湿の顔の膜の材料:ハチミツ適量、全脂粉乳の適量、小麦粉の適量、2.5CM長のキュウリを搗いて泥状。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

天然ビタミン&rdquo、

 ;       ;;;; ;パソコンは人々の日常生活の必要なツールは、OLオタクは、常には一日中コンピュータに直面して、ただパソコンをもたらすと同時に私達も便利に人体の放射線の害を、筆頭は私たちの皮膚、おしゃれな女性のみなさん、どのようにコンピュータの輻射を予防できスキンケアはとりわけ重要な! ;       ;;;; ; ;第1:毎日ヨーグルト ;       ;;;; ; ;ヨーグルトは1種の非常に不思議な美白美容の聖品。
各種プロバイオティクスが含まれているので、たんぱく質、ミネラルと多種のビタミン、皮膚の表皮の含水量は向上し、長期的な美白効果を実現し、肌をより多くの光採。それを防ぐビタミンが豊富に含まれてB有効輻射のダメージ。関連調査によると、ヨーグルトには軽減の放射線損傷、抑えて放射後代のリンパ細胞の数の減少作用。修復のために達成のためのコンピュータの放射線の皮膚暗い黄色などの問題。 ,コーチバッグ;       ;;;; ; ;TIPS:ヨーグルト最高食後に飲んで、空腹飲むヨーグルトをもたらす可能性が胃腸の調子が悪い,シャネルバッグ
       ;;;;     ;;;第二人:毎週1回クリーンマスク       ;;;;     ;;;空気中のほこりを頼り物体表面、特に長期的なコンピュータと接触、静電気が吸着空中に漂うのほこり、増えるパソコン使用者と塵の接触。この時、実は私も漂う空気中の小さな粒は“逃げ込む”私たちのおじけづく細い孔の中に、普通の整理は抜きにくい。
毛穴詰まりが正常にできないため、代謝を、この時と、皮膚の暗い黄色のたるみ。だから、長期コンピューターと接する人が定期的に一度深層の清潔パック、助けてなくす皮膚に混じの雑誌。       ;;;;     ;;;第三招:よく飲みナツメ粥       ;;;; ; ; ;ご存知のように、赤いナツメは補血潤顔、美白美しい筋肉の効果。
それは豊富な栄養物質や様々な微量元素と呼ばれるので、&ldquo ;天然ビタミン&rdquo、。そして白キクラゲ含有コラーゲンは皮膚の弾性増強、皮下組織はふくよかで、肌がすべすべし。だから赤いナツメとキクラゲ同おかゆを果たすことができる防輻射、暗い黄色の効能を取り除く。       ;;;; ; ; ;第四:緑茶を飲ん ;       ;;;; ; ,TIFFANY-Earring;茶葉の中に豊富に含まれるビタミンA元、それに人体に吸収された後、迅速に転化してビタミンA。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 10:32 | コメント(1)| トラックバック(0)

提案し1-2回毎週

       ;;;;  ;民間の処方の治大病にかかり、美白も、今日は、みんなと一緒に分かち合う以下、非常に有効な民間美白秘方だろう,グッチバッグ!1、牛乳一杯の新鮮な乳を美白して、(夏の時も、生クリームを入れて冷蔵庫に、非常に冷たい、楽),CHANEL時計。蒸気で蒸し顔は、コットンを吸っなので、顔に十五分ぐらい、取って、水で顔を洗って上の牛乳,流出エルメス。長く、色が白い均一。2、アロエ美白準備三、幅2、長いニコニコ斑点のアロエの葉に刺しきれいに洗って、そして1元3センチのキュウリ、1 / 4卵清、2—3グラム真珠粉、適量の小麦粉(し調稀稠)。アロエ、キュウリをジューサーを入れて汁を搾った後を小さい碗を入れ、卵白、真珠の粉、適量の小麦粉に糊を下に流れを準。顔を洗って、うまく調節の糊で拭いて顔に、乾後にきれいに洗って、撮影に柔軟化粧水、スキンケアで、毎週1—2度。3、トマトのハチミツ美白この美白成分を同時に作や手の美白。特に暗い瘡の皮膚、効果肌の感染防止、肌を白く入念。使い方:トマトケチャップを攪拌成蕃後加入適量ハチミツかき混ぜからペースト。均一塗って顔や手部し、約15分を洗って。提案し1-2回毎週。4、美容野菜ジュースはピーマン、大キュウリ、4分の1ニガウリ、西洋の芹、靑りんごなどして美容野菜ジュースを飲んで、このような野菜ジュースの奥にある十分なビタミンC、美白有効。5、ぶち酢液卵を新鮮な卵1枚、きれいにふいて、加入500ミリリットルの優良品質の酢に一ヶ月。卵の殻が溶けて酢液中の後、1の小さいスプーンの溶液を混入に1杯の湯、かき混ぜた後に服用して、毎日1杯。長期服用酢卵ジュース肌を滑らかで繊細な、すべてのスポット。6 .

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 12:47 | コメント(0)| トラックバック(0)