tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177buqy

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
レグルス詩人フィール…
ferragamo online store 08/11 00:53
Monclerと激安…
激安モンクレール 10/09 11:50
最近の記事
.括弧のオリジナル、…
02/05 11:34
彼女は心が動いた.R…
01/30 11:47
私はあなたが好きで、…
01/25 15:28
私院良好な社会的、経…
01/20 14:55
ない強化免疫に区切っ…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






わずか1年の光景に、彼女の体重は49キロは41キロ

きのうの朝、袁さんのやじ牛乳、卵をはがし、準備が早すぎる。そしてその少し前、正常に食事の彼女にとっては高望み:7年、噴門狭いため、彼女は食べたらを吐き、を飲むために食べ物はたいへんで、飲み込むしか食べながら踊り。先日、球囊拡張術を受けた後、袁さんはやっと座ってよく1回のご飯を食べました。袁さんは今年36歳、蔡甸人,エルメスバックスーパーコスーパーコピールイヴィト。彼女は思い出によると、2003年のある日、彼女は急に食べられないものだったが、「食べたら吐いて、よだれも飲みにむせて顔を赤くして、何も飲み込めない。
」翌年、袁さんの病状が悪化、飲み水もジャンプ数がのみ込むこと、食事を食べるには1時間ぐらい、「他人の家のフィットネス区、家のレストランは1枚が専門を供えるの「演者が食べる’のクッション。」嚥下困難のため、袁さんだけが頼りのかゆ、牛乳などの流動食を、栄養不足は深刻で、食べ物が逆流侵入気道では、また、吸い込む性肺炎などの呼吸器疾患の再発。わずか1年の光景に、彼女の体重は49キロは41キロ。友達も彼女はダイエットに成功するが、彼女だけが知っている「モリモリ幸福」。
7年間彼女から参加活動でない宴会、一面に民間民間療法が、効果はあまり。先週、袁さんは家族に付き添われて武漢市まで第五病院消化器内科検診,エルメス偽物。経胃カメラやバリウムテスト、同科主任小診断、袁さんは患者のアカラシア。「噴門は食べ物の入り口に入って胃食道を通って、食事する時に自動的に拡張をピンポン球ほどの穴、袁さんの噴門自主舒縮できないし、いつもは小指の先の大きさの細い孔、ちょっとの食べ物が噛み合う。」論証小決定を慎重に、袁さんは含める鏡の下で施行球囊拡張術。
前日の昼、胃カメラの案内で、着が球囊エキスパンダーの導糸到着袁さん噴門、医者に注意加圧、ゆっくり吹き」。嚢、狭い所で支える後、滯在三分間、三回繰り返して。手術後、袁さんに渡し小一杯の水、袁さんは習慣的につぼめた1小口がむせない、いっそ首仰いで一気に飲み干す。「水をて、一家の涙も湧いてきて、七年の悪夢がやっと終わりました。」袁さんは言う。小紹介、アカラシアは少ないが、多くは食道の炎症、局部の硬い物の刺激によって、時々も幼年発育不全について。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

」「もともとダイエットはこんなに楽で、心地良い

「曲美で、いい体。」「もともとダイエットはこんなに楽で、心地良い。」範氷氷を代弁して曲美広告、多くの消費者がある。太極グループに従って発表曲美上場廃止、かつてのキャラクター曲美鞏俐と範氷氷もドアに陥りまし」。多くの消費者は、この二人のスターの推薦の広告を使用した後にやっと曲美。昨日、記者に連絡するには、韓国での撮影の範氷氷、そのマネージャー穆光し「範氷氷の代は担当、彼女自身も服用して3ヶ月違和感がない。
」多くの消費者を見たと聞いては範氷氷の推薦の広告が、最終的に決定した曲美、穆光驚いて「こんな大きな影響力があるか,2色のコンビのバーキン25?」しかし彼はやはりは消費者の疑問点を与えた4し,バーキン 25 シエル。彼は、まず、範氷氷で推薦曲美前に、検証した相手のすべての手続きは、確認は麻薬取締部門の許可市場で合法的に製品を販売するからこそ、協力してましてまして、第二に、自分で初期、範氷氷を使った3ヶ月の時間の曲美違和感がないため、確定曲美安全です;第三、曲美のパッケージに、書いただけに適した部分の人の群れ、それは粉ミルク、飲料水などを必要とする消費品のため、薬物ダイエット自体が破った人の正常な生理週期、消費者は購入時には自分の体の状況によって、使用を選択。
また、穆光特に強調し、現在の範氷氷と曲美方面の契約はとっくに終わってまして、ファン・ビンビンは曲美の代弁者。範氷氷の面で暫時計画発表いかなると曲美制品に関しての声明。3項中澳ダイエット品リコール2項の我が国の販売火オーストラリア『シドニーモーニングヘラルド』が先日の報道によると、その国の消費者製品安全機関として、制品に含まれるためによって心臓発作の処方薬の成分、3種類の輸入のダイエットする製品オーストラリアでリコールされ。
オーストラリア消費と競争委員会は、MotiAngel Coffee(魔体天使ダイエットコーヒー)、Sumabe牌生命の実Leptinダイエットコーヒーやチョコレートとコーヒーが発見され西布曲明を含む。西布曲明と他の薬が化学作用し、この薬の肥満者、患上、心臓病や脳卒中にこれらの心血管疾患の確率が高い。安全を考慮し、含まれている西布曲明の処方薬は澳撤去。調査によると、この三項の輸入のダイエットする製品のうち2項の―――魔体天使ダイエットコーヒーとLeptinダイエットコーヒー、我が国の売れ行きが好調。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 16:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

強烈な反響を引き起こし

     ;;;強烈な反響を引き起こし。生産と販売に従事して1名の月餅の長年の業界紙料によると、今ちょっと月餅生産メーカーのコスト削減へあんで添加低価格の「蓮蓉精」に代わる純蓮蓉、もし月餅あん硬く、それが「蓮餡添加蓉精」。彼は、もし正規メーカーやホテルの月餅の利益は60%ぐらいで、そんなに添加「蓮蓉精」として作られた蓮蓉月餅は100%-200%利益。これまでのメディア露出した赤身精喂猪、エッセンス製の米のニュースで、プラス「蓮蓉精」として作られた蓮蓉月餅はまた何成分?食べた有害かどうか?深セン夕刊新聞記者を料後で行われた番する。
蓮子価倍増、特製「純蓮蓉」インゲンサツマイモジャガイモの代わりに、蓮子の「数年前、月餅生産販売は確かに非常に暴利だが、この2年につれて卵、小麦粉など原材料の価格が上昇、月餅の利潤空間がますます小さく、これがあるために、月餅生産コストを節約してごまかし。私は知っているいくつかのメーカーはジャガイモ、小麦粉を重ねて、更に「蓮蓉精」との調和に偽り蓮蓉あんこの。」23日午前、かつて深圳某有名なホテルが担当者は今すでに退職した男性に紙料。
彼は、昨年蓮子は2万元1トン、今年の蓮子の価格は4万元1トンと、そこで、いくつかの月餅生産商用価格が安いインゲンやサツマイモ、ジャガイモなどの代わりに、蓮子、追加で「蓮蓉精」と色素「純蓮餡を作る蓉」。一般的に、「蓮添加蓉精」であん月餅を出しやすい硬くて、口当たりもより単純で蓮蓉を使ったあん。紙料人からさらに説明し、現在の市場に多くの深圳月餅生産メーカーは外注あん月餅生産企業を重視して、もし自分の評判は可能純蓮蓉を採用し、ただ短期間で最大の利益を取得したい、またはいくつかの無免許、無許可の小さいものなら、その生産の卵黄蓮蓉月餅が「蓮蓉精添加」,エルメスバック偽物
何か「蓮蓉精」で、化学品の偽蓮餡に加えて蓉エッセンス、本当に蓮子よりもっとおいしくでは、「蓮蓉精」とは、いったいどんなですか,バーキン偽物?記者は相前後して深セン福田農陣へ市場、東門卸売市場の実地調査。福田農の市場で、記者は次々と聞いた食事料卸売り業者に従事し、企業のと聞かれても聞いていない「蓮蓉精」、ましてや売ってる。東門で1家のくっつく農産物卸売市場の店の中で、女将さんは陳さんに記者団に、以前、宝安区の専門生産エッセンスの工場である蓮蓉精」の包装の桶。
いろいろ努力を経て、上の記者に連絡する宝安区西郷街「蓮蓉精」の生産メーカーの販売人員蘇さん。彼の説明によると、「蓮蓉精」で蓮蓉エッセンスは、蓮餡に蓉蓉エッセンス、蓮にも使える制作甘和え。彼らは工場の蓮蓉エッセンスの価格は98元/kg、平均1トンあんで添加2キロほどの蓮蓉エッセンス。蘇さんは「ジャガイモ、サツマイモなどの蓮蓉の餡の月餅、一般の人はとてもづらい出せば、さらにエッセンス、その蓮子味よりももっと本当の蓮の香り。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 10:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当がこの「合コン」で相手を探す人は多い感情の敗者

感情の専門家も注意し同居者、長期の自由の同居は結婚はすべての欠点で、適切な社会補償。両想いの時、必要がないと思うかもしれない結婚相手で縛り。しかし、私達の生命と感情万事順調ではありませんて、私達の愛情にも出会う風波。この時、多くの男女がやっと発見して、婚姻は実は船の帆を助けることができると、愛情のボート風波に安定する。同居の両方でないのでこの道帆の通称は往々にしては、脆く壊れやすい。同居する日の中で、彼らは愛情を把握していたかもしれないが、事実を突きつけられた時、同居人は入って婚姻の激情を失った。
ネット恋愛:割もそびえる蕭何蕭何悲壮のネットによると、ネット恋愛は一項のゲーム。この「ゲーム」が簡単に行える:2つのID、各備「鶏」「猫」「鼠」、そしてキーボードを叩いて繰り返して、体験動悸の感じ。ゲームの内容は少しだけ愛、愛だけ愛する見知らぬ人、無言の結婚、エ-メ的財布通販;は1本の電話線、2粒の心が寂しさ、真夜中に半夜、目に会わなくて、指を伝えて……。ほとんど接触ociq人にも、深い淺いましたやや経験して。
ネット恋愛者を探してのすべてを超えた純愛情、超脱婚姻の平凡とつまらない、ゲーム、実用、いたずら。愛情はよくネット二つ惹かれ合う人は互いに訴え千愁万の気持ちのストーリ。当事者の魂のための寂しさ、至急探して熱心に関心を持つことができる、自分のオンライン魂。はっきり言って、このプラトニックなネット恋愛を伴って、きっと1種がより密接に関係のない希望に達する。多くの人に対しては信者は神に対してました感じに。
見えないけど、触ることができないが、自分に大きな幸福と依存。いくつかのホワイトカラーは会わないと見なさまし純粋な感情、暖かかった。それから離れて肉体、性器や出産プロセスの汚染、思想や文字で伝えて楽しい。子羊とみずみずしいネットでそして二人無所不談があるようで、持ち前の暗黙の瞭解。彼らはネットで熱愛に変わらないから結婚まで、甚だしきに至ってはいっそ夫婦にふさわしい。お互いを理解して、彼らに明日はない,偽ブランドバッグ
彼らが確か明日を考えないし、考えたこともない現実に、ただ溺れてネットの中のあのような感じ。彼らはネットの線の向こうにいるあの人は、自分の想像の中の人に設計。彼らは知っていて、永遠に不可能は理想と現実が重なり、-ヴィルンガ)と(西川ルーキーケコースなので、彼等は永遠にすべて実際に会って。田中さんによると、彼女はわかる「盛者必衰は世のならい」の道理、この理想的なインターネットの愛総会が歩き終わってたあの日が、彼女は惜しんでこの最も純真な感情。
開くたびにQQ「雫」の声が響き、彼女がゾクゾクし。このような状態が続いた一年ほど、だんだん二人とも仕事は勉強が忙しくて、QQに点燈の時間が少なくなったので、最終的にお互い音信がない。田中さんは満足に思えるが、ネット恋愛に自分のために1年以上の幸せの時、もういい。すべてのユーザーの願いもそんな単純なみずみずしい。そして、コンピュータの前の2人は、同じ願い、双方とも相手の基準に合った時、彼らは現実関係可能性さえも発展した。
マイク德莫特「科学技術はいつも私たちのデート方式に革命をもたらし。最初は、それはわれわれに列車をあちこち旅行、見知らぬ人に会いに行く。その後、それをもたらすと自動車電話。インターネットはもう一回の革命。しかし皮肉的なのは、この技術を最終的に意味を君はとあなたの愛した人に会って一緒に座って。などあなたたち二人は廊下に沿って歩いていく時、インターネットはただ一面のぼんやりした記憶だけ。」木と小さなよくおしゃべりのいくつかの鐘が好きだと言って、木に小さな。
もとはこんなに速やかに幸せが。わずか数ヶ月のQQ に行って、彼らは会って、双方が彼らと最初の想像と推定相には遠くなくて、彼らはお互いに相手を受けた。それから、電話、メール、QQも欠かせない。彼らはもう企画して定住する住宅の大事。だから彼らを知ったと考えている人も彼らの幸運。一人の成功経験があったネット恋愛ユーザーの要約とネット恋愛を超えて、人々は現実空間やコミュニティの限界、感情が前例のない広い空間。
ネット恋愛とはいかなる形式の恋のように、それが良いのですため、ネットから無事踏み越えるて網の壁。同城のデート:二番煎じばかりの「お見合いのゲーム」終焉の南方OLが万人と合コン活動がないのに。調査によると、活動は全部で近くのOL3000申し込み、60%以上を大学の学歴。ほとんどの参加者も帰りを首を長くして待っていデートの日が来ると期待が矢の中の、自分の心の中の別の半分を探して。イベントはお決まりのモード:真情告白、知識人、才華展示で、感情のフォーラム。
結婚紹介所と世俗の工面してちょっと違うのは:自己紹介部分増えた少しもの、人多くて自己のルート、レベルも多く。ただ高学歴、高収入の成功者が入場資格。相変わらずスポーツ界の陰盛陽衰され、女性の割合を超えた男性。そこで、持って演技才能の男性が、一気に男鳳凰、百花斉クラスター。ある監督自己紹介し終わって、女性のように波が寄せてきて、恐らく逃したカメ婿二度と見つからない意中の男性。鷲掴みに名刺を手に「監督と褒め20数枚の名刺は、芝居。
欲しいのは全面的に網を広げて、重点漁。」そんな「感情のスーパー」の活動をして、参加者は直接に向けた表現のプラットフォーム。それは隠したお見合いになって1種の公衆の活動は、人々の感情の選択は多くなった1つの新しいルート。しかし、「台」のにぎやかなのに比べ、多くの台の下の閲覧ははしない。ある読者は、恋愛、結婚相手を探すのは1種のとてもプライバシーの行為、重視するのは微妙な感じと、繊細な体験は適切ではないようで、公の場で。
本当がこの「合コン」で相手を探す人は多い感情の敗者。「とっくに競争力」「その場で解決する。ある研究の感情の学者は、このような大型OL聯誼活動、実はは一種の二番煎じの「お見合いのゲーム」を根本から解決するいくつかの都市のホワイトカラーの閉鎖、孤独な感情の状態。参加者の中でさんが多いが、説明広州の女子のホワイトカラーの感情の主動性やコミュニケーション能力においても、男性よりも悪い。オフィス恋:内憂外患もがいてネット上であった1篇の文章を広く伝わって、「オフィス恋のNメリット』、文曰:恋人の目つきは事務室の隅で凝固させ、オフィスの生活もう退屈、期待して、滯在あの1回食べる食事短い共同作業;仕事に優れ、恋人の目が光る激励とあなたを誇りに思うの内包;遇小挫折、恋人の目があなたのために頑張って。
進行オフィスに恋の文さんにとって、オフィスの情人が最大の利点は相見互い。少ない激情多い質樸で、1種の感じはとても幸せと。も大幅に節約した恋愛コスト、生活も便利。最大の不便は上司や部下として、仕事しにくい問題処理に近いのは、「負けない、遠いのは恨み。」文さんは一人前の管理者で、私は彼の準則公言わず、他のは考えすぎない。しかし多くのオフィス恋もできない美しくと順調,バーキン 25 エトゥープ。Dさんはオフィスに恋の冷笑を傍観者。彼は現代の企業の仕事を異常緊張を発展するオフィス恋になるなど、「そんな」のような辛い。
オフィス恋の最大の抵抗の上司や上司から。親しい人と自然に役立たない関係正常な業務、仕事の発展、仕事の中でいちゃいちゃ、殘業に逃げて、自然に仕事に影響を与える;一方の成敗と得失にも影響し、一方の情緒と状態になり、さらに、共同の利害関係は、上司に大きな圧力、例えば一方の辞任、別の可能性もすぐ上司のイカ炒めて、これらはすべて多くの近代的な企業で忌み事。だから、広州にある会社の同僚は恋愛禁止。結婚して階「落ち葉は根に帰る」の幸せが不動産業者たちはますます大紙面て彼らの物件を紹介したとき、メディアを惜しまずに作成するファッション生き方」に、サラリーマンたちが彼らの共謀の罠に落ちた。
1位は卒業したばかりですぐに提供した家のOLが、「真剣に家を持って、あの時の達成感は何とも言えない」。都市OLが、多くは「飄一族」、住所不定、情無旨。漂泊のために疲れ果て、あるいは地方、仕事や人の熱愛、彼らから身の回りで1種の帰属感を探して。ある家は根、両親には時々来て同居、退勤後老人と子供を連れて散歩して、人生はこれで十分。一人のところは、まだ不動産市場価格が低いが、家族や恋人の要求を、彼はもともと意図投資商売のお金を渡したロン、供階の過程。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

期間中、私はもう一度邪魔解放

  ; ; ;相談者:茉莉さん(仮名)、女性、35歳、済南のある事業部門の従業員、結婚8年に、6歳の女の子 ; ; ;文字:安心 ; ; ;ジャスミン、彼女が時にはまるで阿呆、経験した愛情と結婚したが、自分で当初に男をしるしをつけて歩いた魂魄は、「自分はとても意気地がない、私はわからないで、どうして明らかに当初は少しも感じなくて、今はどうしても出てこないのか。
「     ;;;私はずっと好きじゃないかもしれない、ジャスミンのその「解放の男ではなく、1部の新鮮で刺激的な感覚を感じてくれた一種の婚姻にない味。 ; ; ,バーキン 25 エトゥープ;人がよく見えないすでに持った幸せ、それが自分のものでない熱意が降り注ぐ。最後に傷だらけに分かって、幸福は自分本来の、かつての工夫で追いかけたが、花は霧の中で水中の月、エ-メ的財布的就コミックコピー。
       ;;;;       ;;;; ;私は小さい頃からない何も順風満帆に耐え、打撃と挫折、上げ潮に乗って歩き終わって勉学の道、そして無事にいい仕事を見つけました、両親のそばに殘っていて、静かに幸せな生活。私はよくないから、私はすべてすべてあまりにになったので、やっとこんな運命をご手配場どちらともつかない恋をしてますか? ; ; ;方剛と私は高校の学友、高くて学期から私に1通のそして領地恋文。
当時私はクラスでは孤高の王女、方剛はまだ長い随分背丈の無鉄砲野郎、そして学習成績が悪くて、私はどのように彼がどこですか?     ;;;そこで、毎回受け取り方剛のラブレターの後で、私を探しても仲の良い女性の連れ児を持って、誇りと軽蔑させながら、女性たちに寝方剛のラブレターをしながら、大声で彼を笑う。     ;;;解放大学に合格しなかったから、落ちて商売を始める。
私の大学卒業したら、1家のいい事業単位。     ;;;後、私に相談していた2度の恋も各方面も優れた男の子が、大往生。期間中、私はもう一度邪魔解放。私は学友を聞いて、彼は落第して帰って商売をし始めた、同学対我説:“あなたのことは忘れ、方剛はね!「 ; ; ;私に勇。勇は私の父の古くからの友人の息子で、ちょうど外国から読んでMBA、1家の省属単位の仕事、は非常に有望な靑年。
 ; ; ;勇は私は非常に満足して、私もとても彼が好き。恋愛2年後、私たちをように結婚した。私たちの恋愛と結婚はずっと穏やかで、まるで私たちのそれぞれの成長過程のようでもあり、挫折と困難。     ;;;結婚2年後、私は出産した可愛い娘。勇非常に満足し、よく私に言った:ありがとうございます、私のこの一生でも満足しました!「 ; ; その間を聞いたことがある方剛商売をすることで、当時の心に少し驚いて--この野郎は実に偉い。
しかし私はまだ彼を真剣に。 ; ; 変化 が一回高校の同窓会で。     ;;;個室で、私が見た時に他の解放、思わずドキドキなドラム。以前は私で眼中にそんなに堪えられないのがそんなにハンサムで解放し、事業の成功は彼に1筋のユニークな魅力に俗っぽく――これは私はかつてない人がいますか? ; ; 心 静かな水面に投じられように一寸石が私に対して投げ、解放の熱い見た時、私から心が乱れること。
 ; ; ;出来上がるの時、解放端1杯の酒に座って、私の身の回りにに私を見つめた「ジャスミン、あなたは私を覚えているでしょう?「私は慌てて笑って:覚えていて、あなたは今でも成功者だ!「 ; ; ;私に解放を」と、どんな成功者、話したくないただ以前は思い出して。「     ;;;後ろに何と言いましたか、はっきり覚えていないが、自分の顔には熱くて、心ひか鹿のように。
パーティーの終わりに、解放を見て開いている彼の名車遠く去って、私の心の中が片時の喪失。 ; ; ;後解放、時々電話、メール、多くは簡単な挨拶は、時にからお笑いのメール、あるいは少し曖昧の関心。最初の時、私は緊張して、自分と解放連絡はすみません勇のように、だんだん、受け取り方剛の電話やメールは私の日常生活の中の1つの習慣で、勇もクラスメートと友達の間の連絡メールとか電話して、だから私は始まって自分との間の付き合い方剛放任。
 ; ; ;一昨年私の誕生日で、午前単位の後、機の上に置いて突然大きな束のバラのように鮮やかな黄色。私は急いであげ勇驚きかつ喜び、電話を聞いて、彼は買ってくれた花ではなく、勇彼、彼は私にプレゼントしようとする夜「あなたの片思い者ですか?「     ;;;勇聞いたなら、私はふと思う方剛--彼では?すると単位若い二人の娘に来て、私に対してぴいぴい「ジャスミンの姉は、スマートな男性が自ら運転してたあなたに!「」は本当に羨ましいですねジャスミン姉!「     ;;;顔を埋めて魅力的な香りの花束の中に、私の心を浸した蜜壷に。
     ;;;翌日、私に食事を解放してください。その二人で個室で座ってた時、私は慌てて少し戸惑う,エルメスバックスーパーコピー。「あなた方剛と小娘のように。「     ;;;その日、私たちはいろいろ話しました、高校生時代からずっと話してお互い今の結婚。なぜ、私とおしゃべりその日が非常に多く、解放ようは久を出会った友。しかも、かつて片思いした人の前で、私は戻った少女時代、立ち居振舞いをどうしても1部のやさしいと嬌羞。
 ; ; ;その日が別れる時、私がひそかに1部の舎てないで。解放可能性がうかがえた私は感じて、笑って言います:“あなたはずっと私のことを思って、私はまた連絡します、等私は!「 ; ; ;後、私と解放の連絡はますます頻繁に。私の心は一つの発酵の生地、婚姻の外のあの感情の渇望が少しずつがますます大きくなって、だんだん自分さえ思ってすまない。     ;;;一昨年暮れ方剛、私に電話で、彼の妻が実家に帰って正月、彼は会社に用事があって行けないんですが、私に聞いてくれるかどうか過去彼に付き添ってご飯食べて、「一人で寂しいよ、しくしく私にものを食べましょう!「彼は洒落に電話で私と冗談を言う。
 ; ; ;私は勇の姉妹といえばそこに行って、買った時に食べたものはそこに行った方剛。 ; ; 、正直、その度に解放家前に私は思った、私が今回行った、私が彼との間の関係が質の変化は、おそらく私はそれを見失ってしまうこの不倫中。頭脳は発熱の私は自分をコントロールできないで、私は知っているくせに利害、義無返顧に行った。 ; ; :やはり、その日解放の家の中で、私達の関係が発生しました、于ロエバンドモーニング」を、彼の火の情熱に私の長年の婚姻は感じたことのない激情……     ;;;私は少しずつ心を解放の虜にされ。
この昔の私が根本看不上眼の男は、数年後には1種の新しい顔を得ただけでなく、私の体にももらった私の心。 ; ; ;私は勇うわの空。以前はずっと穏やかに満足の生活に直面して、その穏やかない感じではなくて、1種が重苦しくて、内気な勇はもう成熟穏健ではなく、樸訥つまらない……普段の倍覚気楽な静かな生活、私の眼中でだんだんと無味乾燥な。 ; ; ;方剛と私は美人の知己は、両方の事業でも生活の中で、気に入らないことがあるのでさえすれば、きっと第1時間が私を探して来て。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

発表独身宣言の人、よく2種反応

ふと思い出す吴若甫を思い出して、彼は発表の独身の宣言。彼は丁寧に、彼にはもう慣れました独身生活を変えたくもない。彼の決定はこのように生きて。この時、彼はすでに40年過ぎて、「无儿无女、心にかかるものはないこと」。彼の言うことは、非常にまじめで、また丁寧に発表してくると思わせる感慨と、世の変転。もし、ともう一人の人と一緒に生活して、甚だしきに至っては結婚を一歩、ただ見つけた婚姻の機能性、それでは、これらの機能は、お金にも満足できますが、服を洗って、部屋を整理して、料理を作ってください、お金、家政パート;必要人がいる、金……そしてスターとして、現場では多くのさらなる発展の女優、今度の出費が必要はないかもしれないが、甚だしきに至ってはまた安い労働者は訪れる、童安格子供の家政婦は自分から門のfans、林のアシスタント、も自分から門の忠実なfans。
中国の大吴若甫のイメージは、気質、多分見つけにくいようもない能動的門のfansだろう。明らかに、これらの機能は、彼はもう重要でなくて、あるいは、お金も満足できる。を根本的に、これははっきりしているとして、彼は婚姻の中にあれらの非実際機能性のあるもの、それらのお金で満足できなかったものは、もう失望したり、自分がこれらのものを満足可能性は、がっかりだ。発表独身宣言の人、よく2種反応:問われる性向上、猜疑心は悩んで。
しかし、吴若甫の独身の宣言は、明らかに断ったすべての可能性はある人に失望し、彼は、彼は愛そのものに失望。愛、愛が存在している可能性と自分の可能性を徹底的に、灰心。可能性は撮影中にあれらの女優は女の人に対して灰心、彼は経験した人と事は彼は人に対して灰心可能なのは、彼は自分に灰心。愛の能力は水タンク、一回、私達はすべて自分の全てを尽くし、実はまだ汲み取る2分の1で、次は、殘りの2分の1の2分の1に、毎回2分の1で、意味が全く違って、最後まで、2分の1のN乗限りなくゼロに近い、もう。
ある人、あるいはくん2乗の時は自分を探し当てましたの、人によって、もしかするとくんN乗以降も見つけない。自分の,ルイヴィトンモノグラム。財産、地位と顔と、全く関係。愛の能力を失う、愛に灰心の人、2種類の結末に入って、いっそ結婚つもりで、手続きは徹底的にいらないかもしれない,偽ブランド財布。吴若甫はもしかすくうまでは無限にゼロに近い第N度、もしかすると見通した第N度時の絶体絶命、早めに手を引くこと、つまり彼んと。それ以来、彼はまた愛を言って、いくつかの時に、いくつかの激情時。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

延着する時あなたは更に私の電話

  ; ;すべてに捧げて得た愛は愛する人を失うことに愛した人を得て、依然として元愛人ためあげて、そこで人をだます。これは、1枚の鏡で、勇敢に直面して、勇敢に放棄して、勇敢に再び始まる。 ; r   ;;;彼があなたを愛しない時、過去彼を愛するかどうかあとで来て忘れたのか、あるいははかつて愛したことがある。あなたが彼の心の中のあの人になることができない時、彼の心はあなたを覚えている。
彼はあなたが深く彼を愛することを知っているが、彼はむしろ選択は知らないふりして。 ; r   ;;;彼があなたを愛しない時、あなたが楽しくありませんないでください、あるいはトラブルが迷う時行って彼に邪魔をする。彼はそこは絶対にあなたの今の行く先は。彼があなたの電話を受け取るとき、冷ややかにあなたの何を慰めながら、それだけ。おそらくあなたはまた何かが欲しいので、言います:“私達に会いに行こう。
」彼は心がいらいらしたに違いない。彼があなたを愛しない時、あなたの愛、あなたの人がたくさん見える安い。あなたは風下を占めて、これは人の本性。彼は言う:“よし、でも、今少し事。延着する時あなたは更に私の電話。あるいは私があなたに電話してもいい。」あなたはこの時にくれぐれも本気にしないでください、彼はただ探して優れていない理由をつくあなた。どうぞ、本当に行かない、自分を騙さないで。 ; r   ;;;彼があなたを愛しない時、彼と話してないでくださいあなたのこまごました事、今かも知れない、あなたがほしいお互いもっと熟知いくつか。
ただ、彼は更に理解に行く暇がない興味がない、あなたの生活、あなたの過去、あなたの長所短所と彼はまた何しますか?仮に話した。彼はすぐに忘れることができて、もし彼はあなたの誕生日を忘れて、あなたの住所、あなたの電話のように。愛していないで、そこであなたは確実に彼の生命に割り込めない。たとえ、あなたの要したのただとても小さな隅。 ; r   ;;;彼があなたを愛しない時、彼の目の前で涙を流しないでください、病気にかかる時彼に教えないでください。
彼はあなたに配慮と関心を与えることができない。せめては同情してください、誇らしいあなたを諦めないで、もともとあなたの誇りに属する。あまりにも多くの人が、愛の前に多すぎることをなくしました。立ち上がる勇気さえない。何の誇り?ただ、覚えていて、ただ自分を愛する人があなたに本当の疼惜。同情ではなく、傍観。哀れみ。 ; r   ;;;彼があなたを愛しない時、あなたの愛は彼の負担。
計算しないでください自分の払うことはない、何かを返す。愛の自分の人を愛しない、自分が報われない。計算に間違いないと。こんなに楽しい少し,CHANEL時計。しっかり覚えて、あなたと彼の間の愛、一方的な、あなたの心で、彼は無心。だから、彼のせいでもない。彼はできるかもしれないからもいくつか。君にそんなにの無関心。知識、一人を愛して、良い人。本来は一種の本能。すみませんが、彼はこんな本能。 ; r   ;;;彼があなたを愛しない時、自分の自信を失わないでください。
一人を愛するため、決して彼の優秀でただ1種の感じ。彼はあなたがこのような感じで、そこであなたは彼を愛し。同様で、彼があなたを愛しないで、まったくあなたは優秀。優秀ではなく、愛の理由。そして自分の人を愛して、冷ややかに少しほほえんで、異様に甘い。 ; r   ;;;彼があなたを愛しない時、彼も必ず祝福。愛があるはずがない、恨み。愛はすばらしい。恨みが醜い。なぜ命の中で一番美しいものに醜いですか?不公平もと思ってはいけない。
について立ち去る。彼が失ったのは彼を愛する人で、あなたが失ったあなたを愛していない人の方が、再生活を得た、再び愛のチャンス。 ; r   ;;;思い付かないでください「永遠」。愛は永遠に。あなたは今深く愛して、運命は遠いある日ももう彼を愛しません,コーチ財布。彼はただあなたより一足早く到着したこの日。彼があなたを愛しない時、そっと抱きしめて追憶の中のぬくもり、なめらかに枯れるやさしさをじっと見つめ。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177buqy 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)